エロ西遊記漫画

世の中ではドラマ西遊記が最終回ということで盛り上がっているようですが、
みなさんはご存知だろうか?エロ西遊記漫画を。

僕が実家にいたころ、誰が買ってきたのかわからないが、古い漫画がいっぱい並んでいた。
けっこうエロ漫画が多かったように思う。
こっそりと読んでいたのを思い出す。
今思えば、昔のエロ漫画はけっこう面白い。
設定や内容が無茶苦茶なのが多かった。
その中で今回思い出したのは、西遊記のエロ漫画。
三蔵がかなり強欲で行く先々でだましては女を抱いていく。
孫悟空だけが正義感がある。という設定。
画も劇画タッチの水彩画のような画で、それでドロドロしたえぐいことをやっていくので、子供だった僕は変な恐怖を覚えていた。
でも漫画の名前は西遊記だったと思うが、作者を忘れた。
なんだっけな。
知っている人がいたら教えてください。